QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
T体操のお兄さん
T体操のお兄さん
T体操のお兄さんとお姉さんだよ
チベット体操で元気に若返っていただきたいで〜す

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2008年12月08日

1月は四国 2月は博多です


ご無沙汰をしています T体操のお兄さんだよ〜。


今年最後の東京での【体験講座・フォロー講座】が終了しました。

来月は四国【高松・徳島】での講座を予定しています。



それが終わるといよいよ九州博多でのチベット体操講座です。

今月に入ってもう8日、この調子だとあっという間にお正月になりますね。

来年2月22日(日)に博多でお会いできるのを楽しみにしていますねぇ〜。  


Posted by T体操のお兄さん at 21:13Comments(1)お知らせだよ〜ん

2008年09月28日

本日の読売新聞に掲載されました


今日も T体操のお兄さんだよ〜。

先週のチベット体操【体験講座】に、女性新聞記者の方が体験取材をしていただきました。

2時間みっちりとお教えしましたが、その様子が本日の『読売新聞朝刊』に掲載されています。

静岡ではリアルタイムに見る事はできませんので、内容に関してはわかりません。

ただ、新聞に大きく出ている事だけは間違いないようです。

よろしかったら、ご覧になってくださいね。

来年2月くらいに、もう一度博多に行こうと考えています。

それまで、少しずつですが記事を更新する予定でいます。

お楽しみにぃ〜。  


Posted by T体操のお兄さん at 22:48Comments(1)お知らせだよ〜ん

2008年09月22日

感謝です


今日も T体操のお兄さんだよ〜。


心配された台風の雨による影響もなく、20日、21日のチベット体操体験講座【博多】を無事に終了することができました。

鹿児島県、大分県、佐賀県、福岡県と、九州の各地からご参加をいただきました。

20日の読売新聞でも紹介をしていただき、驚くとともに、嬉しく感じました。

今でも「何じゃそれ?」って、怪しく感じておられる方もいらっしゃると思います。

記者の方が体験取材をしていただきましたので、いずれ新聞に記事として載ると思います。

このブログでもお知らせをしますが、よろしかったらご覧になっていただけるとご理解いただけると思います。

色々な皆さんにご親切をいただきました。

ありがとうございました。  


Posted by T体操のお兄さん at 23:58Comments(0)お知らせだよ〜ん

2008年09月19日

お会いできるのを楽しみにしていますね


今日も T体操のお兄さんだよ〜。

九州地方、台風の雨風はどうなんでしょうか?

私達は、土曜日の朝一で静岡を出発するつもりでいましたが、何かあってはいけないので明日夜に、取りあえず名古屋に宿泊する事にしました。

新幹線さえ順調に動けば、予定通り体験講座は開催できると思います。

メールの確認が出来なくなりますので、体験希望の方は直接会場にお越し下さい。
人数の方は余裕があります。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね。  


Posted by T体操のお兄さん at 02:15Comments(0)お知らせだよ〜ん

2008年09月15日

こんな二人で行きます




今日も T体操のお兄さんだよ〜。

いよいよ博多での『チベット体操体験講座』が今週末、目の前に迫ってきました。

こちらからはいつものように二人で行きます。

そういえば顔を出してなかったなぁ・・・と写真を探したのですがなかったので、ちょっと季節には合わないのですが、昨年末に撮った写真を載せます。

9ヶ月して、二人とも少し変化をしています。

私達は医学的な知識はありません。

毎日15分のチベット体操(彼女はほぼ毎日・笑)しかしていないんです。

他に何もしていないので、実は純粋な『チベット体操でできた体』なんです。

二人とも同じような体になってきているので、『チベット体操』で出来る体は、たぶんこういう体になると思います。

私が6年と半年、彼女は4年目に入っています。
自分達の体で色々とテストを繰り返して、実際に自分達の体で起きた変化で確認をしたことを、皆様に講座という形でお伝えしています。

ですから、安心をして続けていただければ、そのように変化をしてくると思います。

チベット体操 今から始まる 若返り

もし、今の体を変化させようとしたら、何かをしない事には、変化は始まらないんです。
だって、長い時間今の生活をしてきた結果が、今のご自分のお体なんですよね。

でも、変化は起きるんです。体操、体験してみませんか?


体験講座【博多】開催要領
 -------------------------------------------------------
 【日 時】
・ 平成20年9月20日(土) 14:00~16:00
・ 平成20年9月21日(日) 10:00~12:00
・ 平成20年9月21日(日) 13:30~15:30
 -------------------------------------------------------
 【場 所】 サンマリン福岡
   (福岡市地下鉄箱崎線 箱崎九大前より徒歩1分、博多駅より15分程度)

体験講座の案内とお申し込みはここからお願いします。  


Posted by T体操のお兄さん at 13:55Comments(0)お知らせだよ〜ん