QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
T体操のお兄さん
T体操のお兄さん
T体操のお兄さんとお姉さんだよ
チベット体操で元気に若返っていただきたいで〜す

2008年09月16日

おいしい屋台を教えて下さい

おいしい屋台を教えて下さい

おいしい屋台を教えて下さい体操のお姉さんです。博多楽しみにしています。美味しい屋台を教えて下さ〜い。

と書いて下さい・・と彼女から連絡が入りました。ついでに、今の彼女の体についても書いて下さいと希望がありました。

9月13日の記事の写真は、実は昨年の6月の写真なのです。

なかなか良い写真がなくてこの写真を使ったのですが、現在の彼女はもう少し変化をしているんです。

彼女曰く
「この頃は余りに体重が落ち過ぎて、泣き出す寸前の私なんです。だから、お腹もただ薄いだけで、全体のバランスが悪いんです。」

この時の体重は、彼女がかつて経験した事のない体重にまで落ちてしまったんです。唯一経験したとしたら、高校生の時にほんの一瞬通り過ぎてしまった体重だったんです。

で、この後彼女は徐々に体重を戻していきます。そうするとどうなったか?というと、上半身に良い筋肉がついてきて、しっかりとした体になってきたんです。

写真は1年経った、今年6月の彼女の写真です。

下半身は、段々としまる方向に変化を続けています。ふともも、ふくらはぎ、膝の上あたりがしまってきています。

「ただ、細いだけではだめなのよね。やっぱり、バランスよね」

チベット体操を続けていると、時間はかかるのですが、欲しい所に良い筋肉がついてくるようになります。ジムに通ってウエイトレーニングでつけたような筋肉ではありません。

バランスのとれた、自然できれいな体になってくる気がします。

お時間があったら、私達の体も見ていただきたいと思います。

水、木、金その次は博多です。お会いできるのを楽しみにしていますね。

体験講座【博多】開催要領
 -------------------------------------------------------
 【日 時】
・ 平成20年9月20日(土) 14:00~16:00
・ 平成20年9月21日(日) 10:00~12:00
・ 平成20年9月21日(日) 13:30~15:30
 -------------------------------------------------------
 【場 所】 サンマリン福岡
   (福岡市地下鉄箱崎線 箱崎九大前より徒歩1分、博多駅より15分程度)

体験講座の案内とお申し込みはここからお願いします



同じカテゴリー(チベット体操の効果)の記事画像
あきらめないで!!
いろいろなチベット体操の効果
同じカテゴリー(チベット体操の効果)の記事
 あきらめないで!! (2008-09-17 19:05)
 いろいろなチベット体操の効果 (2008-09-16 08:45)

Posted by T体操のお兄さん at 22:56│Comments(0)チベット体操の効果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。